ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ワイヤー鳥かご

b0193400_1911834.jpg




昨夜・・・

ガーデン雑誌を見ていて、とっても可愛い多肉ちゃん発見(^^♪

鳥かごに可愛く植えていました


作ってみようかな・・・^m^

以前70たりりさんのワイヤー教室に参加して、小さなかごは教えて頂いたんだけど・・・
鳥かご・・??

変な自信満々で・・・エヘヘ
私自身止められず・・・トホホ

作業開始~♪

ノリノリで底を作って
柵に取り掛かったところで・・・

「無理や・・・」ハハハ

やっと気づいて止めました(^_^;)


そう・・・
私には・・・ウフフ
主人がいるんだ(^^♪

主人の帰りを待ち・・
23時に帰宅~(^^♪

「コレ、お願い・・・(*^_^*)」

苦笑いしてました(^_^;)
どうやら、鳥かごには見えなかったようです^^;
あなたの嫁は・・・不器用ですから^^;

そして、お疲れのなか、主人が完成させてくれたのです(^_^)/~

可愛いでしょ^m^
大切に飾っておこう~(^^♪
[PR]
Commented at 2011-02-04 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-02-05 17:29
02-04 19:18 の鍵コメ様♪
ありがとうございますぅ~^m^
でも、そんなことないですよ~(゜o゜)
Commented by mibuko at 2011-02-05 20:35 x
ヒューヒューだよ~(*^^*)

古いですか(^-^;?
Commented by un-drap at 2011-02-06 14:22
mibuko さま♪
古い古い!!!(笑)
時々私も使ってるので・・・おもわず笑ってしまった^^;
でも、これ、分かるって・・・(笑)
by un-drap | 2011-02-04 19:14 | その他 | Comments(4)