ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アンティーク風・・・ブリキ棚

可愛い扉を見つけたので・・・
ブリキ棚に変~~身(^○^)

b0193400_9175695.jpg


変わったサイズの扉でしょ・・^^


すっきり細身の棚に仕上がりました♪

主人・・・
どうやら、扉付きの棚にハマったようです・・・笑



そして・・・おまけ(・o・)

いつだった???
昨年から頼んでいたバケツ・・・
ユーカリを植え替えたくて、バケツを頼んでいました^^

やっと
やっと
やっと
できたようで・・・

昨晩持って帰ってきました^^

b0193400_9291428.jpg

コレハナニ???

シンプルな形で、変わったサイズのバケツを頼んだんだけど・・・(ーー;)

コレハナニ???

えっ~と、どこを持つの??

変わった物が好きで・・人と同じものを持つのが嫌いな主人・・・

でもコレは・・・

今日は、このバケツに???植え替えします・・・(-_-)

痛そうな取っ手・・・

ケガをしないように・・気をつけます(T_T)


b0193400_9495621.gif

今日のダンちゃん♪
b0193400_9412153.jpg

[PR]
Commented at 2011-02-02 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-02-02 18:54
02-02 13:34 の鍵コメ様♪
そちらに伺いま~す^^
Commented at 2011-02-02 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-02-03 09:28
02-02 21:42 の鍵コメ様♪
おはようございます♪
ホント~!
インフルエンザ・・
お互い気をつけないとね♪
by un-drap | 2011-02-02 09:51 | ブリキの雑貨 | Comments(4)