人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

おでかけ♪

久しぶりに主人と神戸に・・・用事があったので

せっかく来たのだから・・
色々と寄ってもらいました(^^♪
おでかけ♪_b0193400_843836.jpg

前々から行きたかった*ben:chi*さんに行ってきました^m^
分かりずらい場所・・
きっと一人なら無理な場所でした・・・ハハハ

素敵なお店・・・
居心地の良い空間でした^^

素敵な古いもの
とってもお安くって・・(*_*)

ブリキとコラボ出来そうなものを買って、ルンルン♪で帰ってきました^m^

ben:chiさんの後は
岡本へ・・・少し雑貨を見てきました♪

もう若くないのに、薄着をしている主人が「寒い寒い・・」と・・・うるさいので(ーー;)
帰ってきました・・・(>_<)

チッ(ーー;)

久々のダンちゃん~♪
おでかけ♪_b0193400_8482455.jpg

相変わらず・・・
可愛いです^m^
by un-drap | 2011-01-31 08:48 | その他