ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

参加します♪

b0193400_22383890.gif


素敵な素敵なイベントに参加することになりました^^(作品のみです♪)

La vrais jumellesさんd.abeilleさん
お二人の素敵なイベントです♪
 

「  ブロカントで おもてなし  」

            ~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~


 日時 ・・・2月15日火曜日

 時間 ・・・11時~15時半

 場所 ・・・神戸市西区  La vrais  jumelles の自宅

 駐車場・・・3台(要予約) 





yukaさんとmarikoさん お二人の*おうちshop**・・・
きっと素敵だろうと、お客様としてお伺いする事を楽しみにしていました^m^

そんな、*おうちshop**に参加でき幸せデス。。。(T_T)

主人(作品製作担当の)・・・
頑張りますからね~!!!  
私は・・・
主人がいないと作品出来ないので・・・(>_<)
主人に優しく接し、健康管理も気をつけなければいけないわ・・・いつもはどうなの~(笑)


こんな感じで・・・
Un drap(アンドラ) 参加致します♪

皆さま、宜しくお願い致します(^^♪

b0193400_2242224.gif


今日のダンちゃん♪
b0193400_2237482.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-01-27 22:42 | Comments(0)