人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

あれから。。。

今日は昨日の荷物のお片づけ・・・

一日ダンちゃんと一緒で♪

朝から嘔吐(よくあるんです・・・)で、お疲れの様子のダンちゃんは。。。
ずっと ずっ~っと 寝ていました(^_^;)

午後から荷物のお片づけをするため
ダンちゃんも一緒にガレージへ。。。
寒いのでストーブを焚いての作業開始~

ダンちゃんもウロウロ・・・
少し元気がでてきて 一安心ですな。。。(+o+)
あれから。。。_b0193400_23212732.jpg

すぐにストーブの前で また眠りにつきましたが・・・笑
よく寝る犬です!!
老犬ですからしかたないかな・・・

元気でいてくれるだけで  いいのです(*^_^*)

あれから。。。_b0193400_23214875.jpg


昨日買った素敵なものですぅ^m^
すべて一目ぼれで即購入でした^^
癒されるものばかり♪
編みぐるみ・・・
ダックスなんですよ^^
なんて可愛いんでしょう♪
ハマりそうです^m^
by un-drap | 2011-01-17 23:26 | ダンちゃん