ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

雪ですが…

b0193400_11214721.jpg

来るときは、吹雪でした…

何回か滑りながら…

弟と神様にお願いしながら。やってきました(-o-;)

蚤の市、参加しておりますぅ♪
[PR]
Commented at 2011-01-16 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カジコ at 2011-01-16 19:54 x
今日はお疲れ様でした。
蚤の市に参加していたRuhunaのカジコと申します。
うちの拙いブースに来ていただきありがとうございました~!

私 ブリキ好きなので、un-drapさんの作品を拝見してたら寒さも忘れるくらい夢中でした。
黒板仕様のスタンド(でしょうか)を買わせていただきましたが、次のイベントからうちの看板として活躍していただこうと考えてます。
また次回ご一緒できるのを楽しみにしています。
今日は寒い1日でしたが、ゆっくり休まれてくたさいね。
Commented by しろたん at 2011-01-16 22:44 x
今日午後からうるさい子連れ(^^;)で伺いました。

そちらでいただいてきた、
ピック2本は玄関やポーチの寄せ植えの中へ、
かわゆいブリキのお家はリビングのちっちゃいラダーに、
収まってます。
ちょうどいいサイズでウチ用に誂えてもらったかのようです(笑)

寒い中でしたが、行ってよかったです。
すてきな出会いをありがとうございました!!
Commented by un-drap at 2011-01-16 22:59
01-16 18:54 の鍵コメ様♪
こんばんは^^
了解しました♪
決まり次第ご連絡いたします^^
Commented by un-drap at 2011-01-16 23:04
カジコ さま♪

今日はお疲れさまでした♪
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました^^
これから看板に。。。
嬉しい限りです^m^

私もRuhunaさんのストラップ♪
さっそく付けていますよん^m^
ネックレスも可愛くって♪
またブログにUPしますね♪

今日は素敵な出会いに感謝です♪
次回 お会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by un-drap at 2011-01-16 23:10
しろたんさま♪

コメントありがとうございます♪
しろたん様。。分かります分かります♪

早速飾ってくださったんですか!!
嬉しいです♪
ありがとうございます^^

こちらこそ、素敵な出会いに感謝です^^
是非、また遊びにいらしてくださいね♪

今日は本当にありがとうございました(*^_^*)
by un-drap | 2011-01-16 11:21 | イベント | Comments(6)