ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

pastalunch♪

こんばんは^^

今日は美味しい美味しいランチを食べました^m^

Fちゃんと娘ちゃんのMちゃん(もうすぐ大学生♪)
久しぶり会いました♪

そして 今年初のランチは。。。

以前住んでいた近くの「olive」さん♪ (兵庫県高砂市ですよ~)

ランチしか行った事はないのですが。。。 (ディナーも始めたらしいですよ~)
どれも美味しいものばかり。。。 (私は毎回パスタですが・・苦笑)

オムライス(もちろんふわふわ)
ドリア
パスタ
サンド
カレー (あったような気が・・・)
だったかな。。。(^_^;)

どれも すごく美味しいんです!!! 
デザートはプラス料金になりますが。。。
食べなきゃ損!!!!!!絶対損!!!!

私好みのお味ですの。。。フフフ   (2種類選べます)


チーズケーキ
バターケーキ
ガトーショコラ
クレームブリュレ
プリン
。。。。。。。

日によって変わりますが。。。
どれも美味し~い^^ お持ち帰り出来るらしいのですが、今日は無理でした・・・涙
悲しい。。。ショックです(>_<)

b0193400_2059411.jpg


お家に帰ってから。。。。
ミスドに行きました(^_^;)

甘いもの。。。大~~好き♪♪


b0193400_211721.gif

ダンちゃん♪
b0193400_2123736.jpg


・・・大丈夫???
長生きしてよね・・・
[PR]
Commented by ソレイユ at 2011-01-13 17:53 x
こんばんは~♪
ほんとどれもおいしそう~~♪
それにしても、そんなに食べてもそのスリムな体型!!
ずるいです~!
Commented by un-drap at 2011-01-14 23:39
ソレイユさま♪
こんばんは♪

明後日ですね~
雪が心配ですぅ~~(>_<)
by un-drap | 2011-01-12 21:11 | お気に入り | Comments(2)