ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

お餅つき大会へ

b0193400_17462944.jpg


今日は コーヨーテックさんの
新春イベント お客様感謝祭 お餅つき大会に行ってきました^^

毎年参加しておりますの・・・フフフ^^

お餅つきって、お家では出来ないので、子供たちにとっては とっても良い経験になります♪
今回はお兄ちゃんだけ、ついたようですが・・・

お写真が撮れなかった。。。涙
理由は。。。
コーヨーテックさんのショールームには 可愛い雑貨屋さん「Nature」があります。
今日はじっく~り ゆっく~り 見てきたので   
・・・勝手にですが(^_^;) 少しお写真撮らせて頂きました^^
b0193400_17341327.jpg


こちらは。。。
餅つきの画像はありませんが。。。
コネコネ画像は撮れました^^
b0193400_17335436.jpg

ぜんざいも頂きました^^
ほくほく栗も入っていて 美味しゅうございました^m^


スタッフの方にたくさん遊んでいただいて。。。
ありがとうございました><
「またな~」っと帰ってきましたが。。。
言葉遣いに注意するように・・・
愛情たっぷりゲンコツを私からプレゼントしました~!!!(笑)

ホント、いくつになったら怒らなくてすむのでしょうか・・・・悲
[PR]
by un-drap | 2011-01-10 17:53 | その他 | Comments(0)