ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

蜜蝋キャンドル♪

昨年の最後のアロマ&ハーブ教室で教えて頂いた蜜蝋100%のキャンドル

材料は買っておいたので。。。
今日、作ってみました^^

とっても簡単にできるのです^m^

b0193400_16195454.jpg


一つだけ後悔が・・・
未精製の蜜蝋なのに、色が白い。。。???
本物なのか・・・不安です^^;
やっぱり、先生が使用していた*生活の木さん**のものが一番安全安心なのかも・・・ですね^^

いい感じにできたので満足ですが^m^

早速、今夜。。。灯してみよう♪

b0193400_16253229.gif


今日のダンちゃん♪
b0193400_16262284.jpg

今日もとっても可愛いわ~♪
[PR]
Commented at 2011-01-08 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-01-08 22:29
01-08 17:24 の鍵コメ様♪
おめでとうございます~^^
今年も宜しくお願い致します♪

芦屋のマカロン・・・食べてみたいです^m^
また、行ってみますね^^
by un-drap | 2011-01-08 16:27 | アロマ | Comments(2)