ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

新年に向けて

今年も今日で終わりとなりました・・・

毎年言っていますが。。。今年も一年早かった!!

皆さんの今年は良い一年でしたか。。。?

私は
良い一年を過ごす事が出来ました^^
Un drapの活動
ブログを始めたのも、アロマ教室、石けん教室に行き出したのも今年♪

たくさんの出会いもあり。。。
とっても充実した一年でした^^
ありがとうございました。



我が家では、お正月に向けて(明日ですが・・・)父にお花を生けてもらいました^^
b0193400_9251369.jpg

いい感じになりました^^

さて、今日は明日の準備。。。お買いものです^^;



皆様、良いお年をお迎えくださいませ・・・^m^
[PR]
Commented by ほのぼん at 2010-12-31 10:57 x
今年も1年仲良くしてくれてありがとう☆
来年も色々遊びに行こうね~♪

旅行の土産、また持って行きま~す(*^-^*)
Commented by un-drap at 2011-01-04 17:36
12-31 10:57 の鍵コメ様♪
おめでとう~ございます^^
お返事遅くなっちゃいました^^
ごめんなさいね~
今年も、たくさんお出かけしようね~^m^
by un-drap | 2010-12-31 09:32 | その他 | Comments(2)