ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

今更・・・MerryChristmas♪

b0193400_935321.gif

Christmas・・・
過ぎちゃいました(ーー;)

ブログもほっちっち。。。
ダメだな。。。(-_-)


b0193400_9404910.gif

さてさて・・・
我が家のクリスマス♪
子供たちの所にはサンタさんが、今年もやってきました^m^
希望通りのプレゼントにご満悦^^
。。。弟8歳は、なんと夜中の2時半に起きてプレゼントを見ていたらしいです(゜o゜)
なんて子・・・恥ずかしいわ^^;
そして、4時過ぎに「お兄ちゃん、サンタさん来たで~(^^)」と、お兄ちゃんを起こし・・・
2人で楽しんだそうです^^

夜にクリスマスパーテーを♪
主人は仕事・・・(ーー;)
良いんです!!!
毎年なので・・・(怪しい・・・??)
時間が合えば参加するし、無理なら3人+1匹で^^
もちろんダンちゃんにも、美味しいごはんを^^

そして、今年はケーキを買わずに・・・
チョコレートハウスを組み立てて?、デコレーションしてみました^^
楽しかったですよ~~
こんなチョコレートハウスが出来ました♪
b0193400_9344319.jpg

最後は、みんな飽きてしまい^^;
面倒くさくなりながらの作業・・・笑
でも、美味しいし、良かったです^^♪

久しぶりのダンちゃん♪
b0193400_9413729.jpg

[PR]
Commented at 2010-12-27 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-28 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-12-28 12:53
12-27 10:57 の鍵コメ様♪
元気だよ^^
サボリですぅ~^^;
チョコhouse見たよ^^
いい感じ~(^^)
Commented by un-drap at 2010-12-28 12:56
12-28 07:03 の鍵コメ様♪
ありがとう~^^
また、見に来てね^^♪
by un-drap | 2010-12-27 09:42 | その他 | Comments(4)