ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アンティークガラスの飾り棚♪

昨日とは違ったアンティークガラスの飾り棚です^^

模様がはっきりしているので可愛いですよ♪

今はピカピカですが、もう少し日にちが経つと・・・
ジャンクな棚に変わりますよ~^m^

こんな棚です♪
b0193400_0154169.jpg


どうでしょうか~???



そして
今日のダンちゃんとパンですぅ^^;

b0193400_0241555.jpg


b0193400_033110.gif

我が家の子供たち、今日終業式でした^^
明日から、地獄の日々ですな・・・^^;

おやつに。。。と、作った本日のパンは。。。ココアパン♪

あまりにも ココアの味がしなく。。。不評でした(ーー;)

なので?

ホームベーカリーの本。。。注文しちゃいました^^(家族には内緒^m^)
美味しいパン作って、ビックリさせてやるぅ!!

出来上がりはブログでUPしますわ~^^♪
[PR]
Commented at 2010-12-23 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-12-24 13:02
12-23 17:37 の鍵コメ様♪
そうなの~^m^
また食べてね^^♪
by un-drap | 2010-12-23 00:34 | ブリキの雑貨 | Comments(2)