人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

冬の石けん~vol.2~その後・・・♪

先日の石けん教室で作った、日本酒入りの冬の石けん・・・
確か、椿油も入っていました^^
型出しをして、カットも済み。。。
乾燥に入りました~^m^

マーブル模様のはずが。。。どこかに消えてる・・・マーブルがありませんでした(^_^;)
それが手作りの楽しいとこなの!!! (気にしない性格^^;)

カット途中では、パパ兎の耳が折れるし・・嫌な感じだね!(あなた~お怪我はないかしら~フフフ^^)
ママ兎はとっても綺麗にカットできましたヽ(^o^)丿
子供たちは一緒に^^
でね。。。。
実は、
石けん教室帰ってから、子供たちに 出来上がりの石けんを見せて気づいたことが・・・
こんなことを、子供たちに言われました・・・

「お母さん、ダンは???」(゜o゜)
「ええっ・・・・ほんとや。。忘れてるわ・・・」\(◎o◎)/!
。。。。。。
私、悲しくなりました・・・
こんなに愛情たっぷり、家族の一員なのに、忘れるなんて・・・おバカな私・・・(+o+)
「そしたら。。。パパ兎、やめよ!!(・o・)」 あなた~ごめんなさい・・フフ

こんな会話を子供たちとしておりました^^

ダンちゃんの事、私よりも、私以上に家族として見てくれてる事に感無量・・・涙
この度のことで、私は「最低や!!」とお叱りを・・・そりゃそうだ^^;

では・・・
カットバージョンをご覧ください♪

冬の石けん~vol.2~その後・・・♪ _b0193400_2275828.jpg

可愛く出来てるでしょ^m^

そして。。。
土曜日に行ってきました^^
ソレイユ ガーデンマルシェ
お買い物も少し。。。またまたガラス。。。好きだな~ 好きなんです^^♪
冬の石けん~vol.2~その後・・・♪ _b0193400_2227946.jpg

風邪が完治しないまま行ってしまい、帰って来てから、えらくしんどく寝てしまいました・・・(-_-)
アロマキャンドルを灯しながら、リラックスできました^^

それにしても、ソレイユさんのお家、いつ行っても いいわ~ほっこり^^かな・・・大自然で空気がキレイ~だし!
畑でお野菜作って、子供はお外で元気よく遊ぶ。。。いいわ~^^

我が息子達は。。。言えない言えない。。。(ーー;)

今日のダンちゃん&白パン♪
冬の石けん~vol.2~その後・・・♪ _b0193400_22313446.jpg

by un-drap | 2010-12-20 22:33 | 手作り石けん