人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

出来ていますよ♪

おはようございますぅ(^^)

今朝は、喉の痛みもなく、あとは鼻づまりくらいです^^
なんとか、ゆっくりですが復活できそうな・・・^m^
出来ていますよ♪_b0193400_935591.gif

昨夜。。。
主人から、作品を受け取ったのでUPしま~す♪
以前と同じ作品ですが・・・ええっ??
出来ていますよ♪_b0193400_8223333.jpg

こちらの作品は
銅板でできております^^
日に日にこんな感じになるのですよ~
こちらは我が家にあるものですが、その後。。。ご覧くださ~い♪
出来ていますよ♪_b0193400_8254194.jpg

テッカテッカのピッカッピッカは日に日にくすんできますので、色の変化も楽しいものです^^
出来ていますよ♪_b0193400_93284.gif

作品とは全然関係ないですが・・・笑
最近の癒しand美味しいものですぅ^^
出来ていますよ♪_b0193400_913490.jpg

先日の手作りアロマキャンドル。。。
とっても癒されています^^
自分でも作ろうと材料を集めています^^
そして、美味しいものは主人に連れて行ってもらいました^^
美味しゅうございました^^♪

さて、今日も頑張ります!(^^)!
by un-drap | 2010-12-17 09:07 | ブリキの入れ物