人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

HeyHeyFestivalレポ

こんにちは^^
只今、風邪をひいてダウンしています・・・
今回は喉が腫れて・・・お話ができません(-_-)おしゃべりな私には過酷です。。。

こんな状態で、UPしていなかったのですが・・・(言い訳。。。)
主人(作品製作担当の・・)が、「それはべつやろ!!!」って。

はぁぁ???(ーー;)
十数年。。。
優しいと思っていた私の主人。。。
実は・・・
最低の主人でした・・・・(;一_一)

なので?
頑張ります!(^^)!
HeyHeyFestivalレポ_b0193400_1620474.gif

日曜日に行われた義姉のうさぎイベントHeyHeyFestivalにお手伝いに行ってきました^^
ハーブボールのワークブース担当^^
ハーブボールについて、少しお勉強をして、楽しく参加してきました♪
たくさんの方に来て頂き、作って頂き、私も楽しく過ごせました。。。
楽しく??いえいえ、バタバタ忙しく、お客様にお待たせすることも多々、あっと言う間に終わってしまいました・・・トホホ
でも、ハーブのいい香りの中、楽しく作れたので良かったです♪


なんせ、すごい人だったの~開演前から長蛇の列・・・だしね^^
終始たっくさんのお客様。。。
うさぎちゃん流行っているのね・・・・
皆さん可愛いうさぎちゃんを連れてましたが。。。
どの子も可愛かったです^m^
癒されました^^

会場はこんな感じでした。。。
HeyHeyFestivalレポ_b0193400_1611326.jpg

今回、助っ人にお兄ちゃんを連れて行きました。。。
写真もお兄ちゃんが撮ってくれました^^
いい感じでしょ・・・^^♪


さて。。。
さて。。。
もう一度、寝てきます。。。

他にもUPしたいものがありますが・・・できるかな。。。
by un-drap | 2010-12-14 16:25 | その他