人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

Secret Christmasparty♪

昨日、委託でお世話になっているgreengablesさん主催のSecretChristmaspartyがLa fontana verde (ラ フォンタナ ベルデ)さんでありました^^

もちろん初めての参加です。。。
ドキドキ。。ワクワク。。しながら参加してきました^m^

お会いするのは、はじめての作家様ばかりでしたが、自己紹介から始まり、楽しいビンゴゲームのスタート♪

たまたま私が座ったテーブル席が。。。
楽しい方達の集まり??だったのか(笑)終始、大笑いでした^^
顔の筋肉が。。。痛い(笑)

ビンゴゲームでは、なんとか順調にそろって、イイもの頂きました^^♪
美味しいイタリアンを食べ、楽しい会話、素敵なプレゼントに、最後はオーナーまどかさんからのブーケのプレゼントを頂きました^^
Secret Christmasparty♪_b0193400_1545213.jpg

一言で・・・
めっちゃ楽しかったぁ~~(*^^)v

まどかさん、ありがとうございました^^
藤沢シェフ、今日も美味しかったです^^

ご一緒した作家様。。。
楽しい時間を。。。ありがとうございました♪
Secret Christmasparty♪_b0193400_15551727.gif

今日のダンちゃん♪
Secret Christmasparty♪_b0193400_15512681.jpg



by un-drap | 2010-12-09 15:55 | その他