ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

Secret Christmasparty♪

昨日、委託でお世話になっているgreengablesさん主催のSecretChristmaspartyがLa fontana verde (ラ フォンタナ ベルデ)さんでありました^^

もちろん初めての参加です。。。
ドキドキ。。ワクワク。。しながら参加してきました^m^

お会いするのは、はじめての作家様ばかりでしたが、自己紹介から始まり、楽しいビンゴゲームのスタート♪

たまたま私が座ったテーブル席が。。。
楽しい方達の集まり??だったのか(笑)終始、大笑いでした^^
顔の筋肉が。。。痛い(笑)

ビンゴゲームでは、なんとか順調にそろって、イイもの頂きました^^♪
美味しいイタリアンを食べ、楽しい会話、素敵なプレゼントに、最後はオーナーまどかさんからのブーケのプレゼントを頂きました^^
b0193400_1545213.jpg

一言で・・・
めっちゃ楽しかったぁ~~(*^^)v

まどかさん、ありがとうございました^^
藤沢シェフ、今日も美味しかったです^^

ご一緒した作家様。。。
楽しい時間を。。。ありがとうございました♪
b0193400_15551727.gif

今日のダンちゃん♪
b0193400_15512681.jpg



[PR]
Commented at 2010-12-09 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-12-09 20:41
12-09 18:49 の鍵コメ様♪
こんばんは☆
ご無沙汰で~す♪
楽しかったですよ(*^^)v
私が頂いたpresentは、ラビットガーデンさんのものでした^^
ちゃんと明記しておけばよかったですね。。。
おバカだわ・・・(-_-;)

ホント、今日はすごく寒いですね・・・(>_<)
お互い体調崩さずに、頑張りましょうね!!
Commented at 2010-12-10 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madoka_mm123 at 2010-12-10 09:46
クリスマスパーティに
ご参加いただいてありがとうございました♪
いいプレゼントが当たりましたね(^^♪
楽しんでいただけたようでホントよかったです^^
Commented by un-drap at 2010-12-10 16:43
12-10 01:10 の鍵コメ様♪
私ラッキーだったのね^^
嬉し~♪
Commented by un-drap at 2010-12-10 16:47
madokaさま♪
こんにちは^^
ホント、楽しかった!!・・・
何年ぶりでしょう、女子会。。。みたいなことをしたのは(笑)
楽しくって、是非、次回も誘ってくださいね~^^
ありがとうございました(^_^)/~
by un-drap | 2010-12-09 15:55 | その他 | Comments(6)