人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アロマ&ハーブ教室・・・3

アロマ&ハーブ教室・・・3_b0193400_8153549.jpg


アロマ&ハーブ教室・・・vol3♪♪
相変わらずお綺麗なchantrose miho先生
楽しいお話をしながら・・・
でも、しっかりお勉強。。。です!(^^)!

今回から、新たにメンバーが増えました^^
viensviens mihoちゃんです。miho先生と同じお名前です。。。^^
今回、お友達のFちゃんはお休み。。。
4人でlesson開始~となりました^^

今回のレシピは。。。
アロマで奏でるキャンドルあしらい***

蜜蝋100%のキャンドル・・・
贅沢ですよ~~^m^
これからの季節にぴったりな、抗菌作用もあるので。。。
お部屋でキャンドルをともしておくと良さそうです^^

お教室の様子です^^
アロマ&ハーブ教室・・・3_b0193400_874653.jpg

寒い季節。。。
蜜蝋を溶かして。。。
溶けたら手際よく作業しないと、固まってしまう・・・
皆さん真剣。。。必死。。。(笑)でした!

お家に帰って、玄関で灯してみましたが。。。
優しい灯りにうっとり・・・・
香りにうっとり・・・

ぜひ、お家でも作ってみたいです^m^

帰りにパスタを食べて帰ってきました^^
今日も楽しく充実した一日に。。。

アロマ&ハーブ教室・・・3_b0193400_8213374.gif

昨日のダンちゃん・・・♪
アロマ&ハーブ教室・・・3_b0193400_8141364.jpg

by un-drap | 2010-12-07 08:22 | アロマ