人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

三木カントリーフェスタへ。。。

三木カントリーフェスタへ。。。_b0193400_18275098.gif

今日は、viensviens mihoちゃんと三木カントリーフェスタへ行ってきました^^♪

相変わらずの。。。
たくさんのお客さまでしたよ~~(>_<)

今日は。。今日も?
見たいお店を見て、知っている方たちと少しお話をして、ちょこっとお買い物もして、帰ってきました^^
今回は、初めてタルトを買って帰りました^m^
美味しそうだったので2つも^m^
夕食後に食べてみますぅ^m^

そしてハーベストさんのお店で。。。
可愛い小物達を。。。
全部全部Aです^^
どんだけ自分がすっっっきゃねん!!!(笑)ってくらいのAまみれ(-_-;)

三木カントリーフェスタへ。。。_b0193400_18231320.jpg

とりあえず
携帯ストラップにしてみました^^
他にもAのタグ?も買ってみましたの~♪

どれもこれも。。。可愛くって^^選びながらワクワク^^
何歳になっても・・・女の子♪ですから^^
三木カントリーフェスタへ。。。_b0193400_1828855.gif

今日のダンちゃん♪
気持ち良さそう・・・(*^_^*)
三木カントリーフェスタへ。。。_b0193400_18285058.jpg

by un-drap | 2010-12-05 18:31 | その他