ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

新作♪ トレイ。。。

今日も新作 入りま~す^^
最近よく見かける *トレイ**です♪

なんでもブリキで。。。って思ってる???

とりあえず 作ってみよう!!です^^

どうですか。。?
b0193400_0191273.jpg


両面使えるようになってます^m^
ディスプレイに、ティータイムに ♪(*^_^*)

そして。。。
もうひとつ^^

ブリキボード^^
黒板シールバージョンも考えております^^
ファーも付けてみましたが・・・(・o・)

使い方は いろいろあるかと。。。

明日もお楽しみに~(^_^)/~

今日のダンちゃん。。。
b0193400_0251416.jpg

寝起きのお顔。。。ブサ可愛い?!
[PR]
Commented at 2010-12-02 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-12-02 11:17
12-02 09:57 の鍵コメ様♪
いつもありがとうございます^^
お外使い。。。ありですね♪

ワンちゃんのお写真。。。待ってますよ^^♪
Commented by ソレイユ at 2010-12-02 17:34 x
いつもながら・・ほんとステキです!
フレームとかもいいかもですね~
何でもブリキで。。。で、可能性大ですよね★
新作楽しみにしてます♪
Commented by Marisa at 2010-12-02 17:42 x
先日は偶然KOKOさんとご一緒の所でお会いできてうれしかったです。またせっけん教室でもご一緒できたらいいですね。すてきなブリキさんたちも、また拝見したいです!!
Commented by un-drap at 2010-12-03 08:07
ソレイユ さま♪
ありがとうございます^^
フレーム。。。挑戦してみますね♪
Commented by un-drap at 2010-12-03 08:10
Marisa さま♪
おはようございます^^
先日は、少しの時間でしたが お話しできて楽しかったです(*^_^*)
また、石けん教室。。。ご一緒できるといいですね^^
Commented at 2010-12-03 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-12-03 19:26
12-03 08:50 の鍵コメ様♪
今日は変なお天気で・・・急変にビックリしました~

。。。そうなんですね^^
私は行かないんですよ(>_<)
Commented at 2010-12-04 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-12-05 17:54
12-04 13:56 の鍵コメ様♪
こんばんは☆
びっくりなお天気でしたね。。。(>_<)
ダンちゃんは。。。全然大丈夫でした・・・(-_-;)
by un-drap | 2010-12-02 00:28 | ブリキの雑貨 | Comments(10)