人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

お買いもの♪


お買いもの♪_b0193400_8585710.gif
初めてFちゃんに連れて行ってもらいました^m^
nomadさん。。。
可愛い可愛い雑貨屋さん。。。
お店もオーナー様も可愛いんですよ!
*やさしいお店**って感じです^^♪
そして。。。
こんな可愛いリースを買いました^^同じツリーも^^
でも
このリース。。。
どこかで見たことあるんだけど。。。
どこで見たのか。。。忘れてしまいました(-_-;)
お買いもの♪_b0193400_816284.jpg

右側のレースは
先日の冬色マルシェ
ソレイユさんで買ったアンティークレースです♪
即買いでした^m^
写真撮影時に活躍するかな。。。??
お買いもの♪_b0193400_902163.gif


そして。。。
先日、お友達のviensviens mihoちゃんがオーパスさんでイベントに参加していたので行ってきました^^
可愛い木工のピックを買いました^^
会社のRちゃんにプレゼントしました♪
飾ったお写真を頂いちゃいました~可愛いお庭に飾ってる~^m^
お買いもの♪_b0193400_8311343.jpg



今日から12月。。。
この1年も早かった.。。(T_T)
 
あと1カ月。。。
頑張ろ~う!(^^)!
お買いもの♪_b0193400_8582493.jpg

by un-drap | 2010-12-01 09:00 | その他