ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

オーナメント♪

ピックのおうちバージョンに新作・・・
と 言っても ピックではなく オーナメント・・・というのかしら??

こんな感じの物で~す♪
b0193400_22192684.jpg

ずらりとならぶ小さなお家達。。。
可愛いです♪♪
そして・・・
数字も新作で~す♪
ネットの周りにブリキ?ブリキの枠にネット?
どちらが正しいのか・・・どっちゃでもええわ!!!笑
とにかく可愛い♪

こんなに作品誉める相方って(私の事です)珍しいですよね。。。笑
でも~、マジ~、いい感じ~(ラップ調にノッテみて♪)

今日の私↑・・・疲れているみたいですわ。。。苦笑!

さて、今日は委託先のgreengablesさんで冬色マルシェが開催されました♪
もちろん私も遊びに行ってきました。。。が、ちょっとだけでした(^_^;)
お写真も撮っていなかったことに気づいて。。。反省しております^^;
ひとつだけ お買い物もしてきました^^
またUPします♪
先日買った可愛い物もUpしたいので。。。一緒に♪
いつになるのかしら~??? ハハハ~

今日のダンちゃん♪
b0193400_2235477.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-11-28 22:38 | ブリキの雑貨 | Comments(0)