ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

壁掛け・・・??

この作品 なんと説明したら よいのでしょうか・・・?
言葉が・・・でてこな~い(^_^;)

壁掛けなんとか・・・かな??エヘヘ(苦笑)
みてみて これですぅ~
b0193400_2225695.jpg


グリーン植えても可愛いだろうね^^
サイズ・・・結構小さいです♪
手を広げたくらい・・・わかりにくい説明だな・・・笑 ハハハハ・・・

そして
我が家の*Christmastree**b0193400_22594180.gif
私と子供たちはお気に入りのtree**ですが・・・
主人にいわく・・・『小っさぁ~』
何??
どこが??
もう少しでケンカになりそうでした(-_-)
いつかギャフン!!と言わせてみせるぞ!!フフフフフフ(-_-)
実は、お友達にも・・・いじられました(笑)

大好きな楽天で買ったのに・・・関係ない!!・・けど(笑)
みんなで私の事攻めまくって・・・涙 
かといって・・大きいのを買おう!!という気は全然ありませんの^m^フフフ

また子供たちに サンタさんへのお願いのお手紙書かせないと^m^
私も書かないと・・・ね!(^^)!
今年は・・・
ホームべーカリー^m^
きっと来る!!笑
b0193400_2253760.gif

最後に今日のダンちゃん♪
あのイスに座ってみました・・・笑
が、しかし・・・
右側のお写真・・・
遺影写真みたいで・・・
悲しくなってきた・・・(-_-;)
b0193400_2255782.jpg

[PR]
Commented by mibuko at 2010-11-27 23:23 x
遺影写真って!!!笑っちゃいけないと思ったケド・・・
ごめんなさい;笑っちゃいました(苦笑)
Commented at 2010-11-27 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-28 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-28 21:44
mibukoさま♪
やっぱり・・・笑っちゃうよね(^_^;)
明日・・・頑張って!(^^)!
Commented by un-drap at 2010-11-28 21:50
11-27 23:40 の鍵コメ様♪
鍵コメ様・・・
いつもお返事が後になってしまって・・ごめんなさい(^_^;)

例のダンちゃんの写真、そんなふうに言ってもらえるなんて・・・ウルウル
嬉しいわ~^m^
ありがとう♪
Commented by un-drap at 2010-11-28 21:51
11-28 19:56 の鍵コメ様♪
こちらこそ~
ありがとうございます♪
主人はご機嫌ですよ!!!
Commented at 2010-11-29 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-29 23:35
11-29 19:54 の鍵コメ様♪
お疲れさまでした^^

記念写真・・・いいですね♪
そう思うと笑顔になるれます^^
by un-drap | 2010-11-27 23:01 | ブリキの雑貨 | Comments(8)