ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

1day lesson♪

今日は頑張ってUPしますよ~笑
最近 サボり気味・・・
反省だね・・・
b0193400_21415369.gif


先日、お友達のKさんのお家でハンドクリーム&グロスを作ってきました^^
レッスンのまえに ・・・
Kさんのお家の*Christmastree**素敵なんですよ~それも2つもあるの・・・(スゴイよね!!!)
どちらのtreeも大きくって・・・素敵すぎ**
なので *Christmastree**からご覧下さ~い♪♪
b0193400_21455494.jpg

お家の中が*Christmas**飾りでいっぱいでした^^
手作りばかりで・・・
どれも可愛いです♪

そして・・・レッスン開始♪
b0193400_21482735.jpg

今回は、ハンドクリームを2つ♪
ひとつは父へのプレゼント♪
畑作業・・家事・・すごく手が荒れているって聞いたのでプレゼントしようと思います♪
アロマに無縁の父・・・なので香りは無難なラベンダーのみ^^
シンプルですが、いい香りですよ^^

そして もうひとつは自分用に・・・^m^
贅沢に5.6種類の精油をブレンドしました♪
と~っても*お花畑*の香りになりました(*^_^*)
満足♪ 満足♪

そして最後・・・(欲張って・・・たくさん作っちゃいました^^;)
グロス♪
グロス作りは2回目♪
今回は少し濃いめの色!!と決めていたので・・・次々に色をたしていきました♪
そして、2回目の余裕?・・・(笑)
少し冒険して・・・グリーンを入れてみました(・o・)
どんな色になるんだろう・・・不安もありましたが・・・
大成功の結果になり・・・バンザ~イ(^^)v
きっと3回目はもっと調子に乗る事でしょう・・・・デヘヘ

たくさんのおしゃべり
大笑いして楽しく過ごして~
ランチはKさんの手料理を頂きました^m^(すごーく美味しかったの♪)
レッスンの後の美味しいティータイム♪
そして
そして
最後の最後に・・・
岩盤浴・・・ええっ(・o・)家にあるの???って感じでしょ?!?!
Kさん宅にはありました(笑)
すごく気持ちよかった(*^^)v
また・・・したいです^^

すごく充実した1日になりました^^
Kさん ありがとう☆

ハンドクリーム♪
弟と仲良く使っています^m^

最後に
このごろのダンちゃん♪
b0193400_22104396.jpg

いい顔してるでしょ??
これ、主人に抱っこされているところ♪
ダンちゃんの一番好きな人・・・
それは・・・
主人です(;一_一)
なんでやね~~~~ん(涙)
こんなに愛してるのにぃ~(-_-;)
[PR]
Commented at 2010-11-27 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-28 21:52
11-27 23:36 の鍵コメ様♪
主人のアップはないですよ~(^_^;)
by un-drap | 2010-11-27 22:21 | アロマ | Comments(2)