ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

おでかけ♪

昨日はFちゃんとchantroseさんの自宅ショップに行ってきました^^

ちょうど、アレンジレッスン中で・・・^^;
お忙しい中・・レッスンの見学も少ししてきました^^;
miho先生、お邪魔しました^^
素敵な自宅ショップでしたよ~
b0193400_9443890.jpg

レッスン中でしたので、早く出てきましたが、またゆっくり見たいです^^

そして、ランチへ♪
いろいろ調べて行ってみたのですが・・・
どこもお休み・・・泣

結局、マリンピアでランチを・・・普通のランチをしてきました^^;
どこも行列・・・待つのが嫌いなFちゃんと私。
あまりにも普通ですので・・・お写真はございません(;一_一)

せめて 食後の美味しいコーヒーくらいはね(*^_^*)
スタバ^^;でお持ち帰り・・・
ところが、Fちゃんのコーヒーにはストローがなく・・・
コンビニで買いたくもないジュースを買って、ストローをつけてもらって・・・
そしてら、そのストロー・・・あまりにも細くて砕いた氷が詰まる!!
曲がらないストローに・・・2人で大爆笑して(*^_^*)
楽しく帰ってきました♪

帰りに可愛い雑貨屋さんに連れて行ってもらい^^
可愛いリースを買いました^^

今からお出かけします・・・続きは夕方~^^;
[PR]
by un-drap | 2010-11-25 09:54 | その他 | Comments(0)