ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

冬の石けんカット♪

今日はお仕事に行ってきます・・・(-_-)b0193400_852920.jpg
きっと疲れるであろう・・・
なので今朝からUP頑張ります^^♪

先日の冬の石けん”Xmas石けん”
カットしました(*^_^*)

キラキラ  とってもキレイです^m^
自信を持って^^(見た目は)最高の石けんに仕上がりましたよ!!

b0193400_7585265.jpg

朝から刺激的な色で・・・すみません^^;
中に入れ込んだ半丸の石けんも 綺麗でしょ??
光にあてると  とってもキレイ♪

お土産石けんもいいでしょ♪
毎回 楽しみの一つです^m^

そして・・・
今日のダンちゃんはお休みです・・・えっ??

では
今日も一日頑張りましょう!(^^)!♪b0193400_854558.gif
[PR]
Commented at 2010-11-19 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dmckoko at 2010-11-19 15:35 x
わーきらきらだ!!
ほんと、宝石箱みたいだね!!
使うのもったいない!!
私も・・作ったよー^^
また見てね^m^
Commented by mibuko at 2010-11-19 21:25 x
おいしそう(´Д`)
Commented by mauruuru at 2010-11-20 20:39 x
うわぁ~綺麗綺麗♪
akiさん、素敵よぉ^^

イメージ通りかな?中の石けんのバランスもいい感じ!
計算されてたのかしら~パチパチ

解禁日までキラキラ石けんを楽しんでお待ちくださいね♪
Commented at 2010-11-20 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-21 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-21 10:25
11-19 10:02 の鍵コメ様♪
遅くなりました・・・ごめんなさいね^^;
元気に生きてます!(^^)!
ぜひ、教室ご一緒しましょうね^^
お迎え・・行きますよ!私が^^
Commented by un-drap at 2010-11-21 10:28
dmckoko さま♪
宝石箱に見えて良かったわ^^
kokoさんの石けんみたよ^^
Xmas・・・計算せれたデコレーション石けんにビックリでした^^
とっても可愛い石けんですよ!!♪
Commented by un-drap at 2010-11-21 10:28
mibuko さま♪
美味しそう!!
食べたくても無理ですよ~^m^
Commented by un-drap at 2010-11-21 10:30
mauruuru さま♪
maki先生のおかげです^^
毎回楽しみになってます^^
次回も参加できるといいですが・・・
なんせ・・人気のお教室ですから・・・(>_<)
Commented by un-drap at 2010-11-21 10:31
11-20 22:32 の鍵コメ様♪
ありがとう~
お部屋に飾ってるだけでテンションあがるよ~^m^
Commented by un-drap at 2010-11-21 10:33
11-21 08:47 の鍵コメ様♪
ありがとうございます^^
幸せ者です・・・(*^_^*)
今日はUpしますよ~^^;
by un-drap | 2010-11-19 08:06 | 手作り石けん | Comments(12)