ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アナベルリースに挑戦♪

b0193400_2148469.gif

昨日、またまた(笑)d.abeilleさんにアナベルリースのレッスンに行ってきました^^

mariko先生・・・お世話になりました(笑)
楽しかったの♪
ホント、私・・充実してるわ・・♪

今回は、お友達のKさん、はじめましてのMAUさんの3人です♪
MAUさん・・・お綺麗で・・素敵な方でした^m^♪
初めてでしたが・・・私・・・おしゃべりしすぎで・・・すみませんでした^^;
テンションあがりました↑↑

今回はテーマ決めておりましたの・・・フフフ^^
”モダンガーリー?””シンプルガーリー?”
・・・どっちでしたか???笑  すでに忘れてしまいました・・・(-_-)
「どんなんやねん・・・」

まっ、仕上がりを見て♪
思いどおりに仕上がっているので。。。(終始ご機嫌なakiでした・・・単純^^)
b0193400_21474535.jpg

作業工程の間に marikoさんのお家のお写真を入れていますよ~チェック!!ホント。。。あしらい方が素敵で・・・雑誌の一部のようですよ^m^

なんと今回は。。
私だけ、お先に失礼~させて頂いたので・・・他の方の出来上がりお写真がありません・・・(>_<)

また画像頂いてきます^^♪

さて、リースを玄関の内ドアに付けてみました^^
どうですか~??
b0193400_2205767.jpg

満足^^満足^^♪
今日のダンちゃんは・・・
b0193400_2233926.jpg

足間毛 ボウボウですな・・・笑
美容院に予約しないと・・・
[PR]
Commented at 2010-11-18 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-18 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dabeille at 2010-11-19 06:42
Aちゃん!!ご参加ありがとう~~*^^*
もりもり**いい感じに大きく、可愛い感じに仕上がったよね♪
テーマがはっきりしてたから終始ブレテなかったよ!!
素敵、素敵~!!
又、飾ってるとこ見におじゃまさせてね~~♪
Commented by un-drap at 2010-11-19 07:39
11-18 22:09の鍵コメ様♪
こちらこそ・・・楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
1人テンション高くって・・・すみませんでした^^;
素直・・・
良い風に言って頂けて嬉しいです・・・♪
いつもあんな感じですが・・これからもよろしくです♪^^
Commented by un-drap at 2010-11-19 07:41
11-18 22:32 の鍵コメ様♪
自宅lesson・・・
次回はご一緒しませんか??
素敵なお家で。。素敵なlesson。。素敵な先生。。素敵なメンバー。。
勝手に盛り上がりました(>_<)
Commented by un-drap at 2010-11-19 07:44
dabeilleさま♪
いつも早いね!!良い妻だ^^♪

先日はありがとう♪
散らかして帰っちゃって。。。ごめんね~(>_<)
反省です・・・

飾ってるとこ・・・
ぜひ、見に来てください~(^^)

by un-drap | 2010-11-18 22:04 | お教室 | Comments(6)