ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

多肉レッスン^^

今日は 久しぶりに ・・・
dabeilleさん*多肉のX'mas壁飾り*のレッスンへ♪

お友達と参加してきました^^
mariko先生とも・・・ずいぶん前からのお友達♪
楽しい楽しい・・レッスンになりました^^

今回も 水苔を使っての作業
水苔、ネットを使うレッスンは 3回目♪
やっと慣れてきました^^;
b0193400_22305997.jpg

今回も テーマが決まらないまま・・
なんとなく、こんな感じで・・
差し込んで 差し込んで おしゃべりしながら あっという間に 時間が・・・
コラージュ・・・
悩んだ結果
毎回 同じような ”可愛く”
何歳になっても^^;可愛いもの 大好き♪
女子ですから・・・ (^_^;)
あれこれ考えていたら 最後は みんな必死に??

でも こんな 素敵な 壁飾りができました^m^
水色がAちゃん
茶色がMちゃん
グレーが私

b0193400_2231178.jpg

こんなに 全然 違ったものになるなんて・・・
毎回  驚きです(・o・)

どれも素敵に仕上がり・・・レッスンは終了!!
そして・・・ティータイム?・・試食会??
みんなで持ってきたスイーツを食べまくり・・・おしゃべりしまくり・・・
楽しい時間も終了・・・(>_<)

mariko先生・・・ありがとうございました(*^_^*)
・・・水曜もよろしくです^^; (次回はリースレッスンです♪)  

今日のダンちゃん♪
b0193400_22461685.jpg

[PR]
Commented at 2010-11-15 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-16 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dabeille at 2010-11-16 05:43
Aちゃん、ご参加ありがとう~~*^^*
皮のリボンがAちゃんらしい感じで素敵に仕上がったよね~~♪
でもホントに3人とも雰囲気が違って楽しかったわ!!
おいしいスイーツもご馳走様でした~~~♪♪
バイキング**だったね(笑)
Commented by un-drap at 2010-11-16 10:09
11-15 23:08 の鍵コメ様♪
はーい^^
またUPしますね♪
Commented by un-drap at 2010-11-16 10:12
11-16 00:55 の鍵コメ様♪
正解!!です^^
リボンは革ですよ^^
リボンにすごーく悩んで・・・
mariko先生に合う素材を選んでいただきました^^;
素敵でしょ♪
Commented by un-drap at 2010-11-16 10:15
dabeilleさま♪
昨日は ありがとう♪
リボン 悩みに悩んで・・時間かけてよかったわ~^^
明日のリースはテーマ決まってますから(^^)v
Commented at 2010-11-17 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-17 21:27
11-17 00:40 の鍵コメ様♪
こんばんは☆

・・・・・・笑えましたよ(>_<)
でも・・・可愛いのよ~^^;
是非、実物見に来てくださいな♪



by un-drap | 2010-11-15 22:46 | お教室 | Comments(8)