ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

飾り棚・・ガラスとコラボ

b0193400_0393292.gif

初めて・・・
ガラスとコラボ^^してみました♪ (ガラスは以前 ソレイユさんのガーデンマルシェで買ったものです♪)
b0193400_0255568.jpg

思ってたとおり・・・可愛い仕上がりでした^^
しかし 主人は扱いにくかったようです^^;
私自身 ガラス大好きなので・・・また ガラスとコラボ してほしいです♪

皆さま・・
”ブリキとガラス” どうかしら???
ご意見 お聞きしてみたいです・・・(>_<)

そして・・・
わりと 大きな飾り棚も♪
こちらは 太いワイヤーとコラボ^^
b0193400_032330.jpg

私が言うのも・・あれですが・・・
とっても可愛いんです!!
私のディスプレイセンスの無さで・・・良い感じを伝えきれていない・・・ですが^^;


ますます
ブリキが
好きに
なりました^^

まだまだ・・・
新作
ありますよ♪・・・・・・たぶんね^m^

今日のダンちゃん♪
気持ち良さそうに 私の横の隙間で おねんね・・・
やばい!!お顔も・・・キモ可愛い??
b0193400_0391028.jpg


おやすみなさい・・・
[PR]
Commented at 2010-11-15 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-15 08:28
11-15 07:36 の鍵コメ様♪
おはようございます^^
ガラスとブリキ・・・あう??
よかった^^嬉しいわ~
また いろんなもの考えてみます^m^
Commented by ソレイユ at 2010-11-15 08:56 x
あのガラス板。。こんな風に生まれ変わるなんて~~♪
かわいいかわいい!
というか、かわいすぎずスキっとしていて
ブリキの良さが出てますよね★
木枠にガラスは既存ですが、ブリキと古いガラス板というのは
手作りならではのオンリーワン加減があり
商品としてもすばらしいと思いますっ!
Commented at 2010-11-15 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-15 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuko at 2010-11-15 22:17 x
なにこれ!!可愛すぎ!!なんか無限大だね(~o~)
Commented by un-drap at 2010-11-15 22:57
ソレイユ さま♪
こんばんは☆
毎日お忙しいみたいですね~(^^)
あのガラス板・・・やっと使えました^^
良い感じに変身しました^^
また行きますね~♪
Commented by un-drap at 2010-11-15 22:58
11-15 18:45 の鍵コメ様♪
は~い!!
ありがとうございます^^
Commented by un-drap at 2010-11-15 23:00
11-15 19:37 の鍵コメ様♪
お元気でしたか!
更新されていないので・・・何度も伺いましたよ^^;
今回のダンちゃんのお顔・・・
やばすぎましたよね^^;
Commented by un-drap at 2010-11-15 23:02
mibuko さま♪
ホント~
ありがとう♪
何か ご希望あればいつでも~(笑)
では・・木曜ね♪
by un-drap | 2010-11-15 00:45 | ブリキの雑貨 | Comments(10)