ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

続・・・ガーデンピック続々

b0193400_1463670.gif

またまたガーデンピック・・・持って帰ってきましたよ~トホホ
いったい何個作るねん!!!

只今・・・
主人(作品製作担当の・・)はガーデンピックにハマり中・・・笑
でも、新作もあるよ~♪
b0193400_1374438.jpg

””ぐるぐるバケツ””
主人のお気に入りです♪
作家意識が湧いてきたのか・・・
愛情持って 張り切って 作っております^m^ウフフ
「今しかない!!」
今のうちに・・・あれこれ製作して頂きましょう!(^^)!

そして・・・もうひとつ^^
ガラスの入った 飾り棚^^
そちらは 明日・・・UPしますね^m^
お楽しみに~(^^)
b0193400_147577.gif

今日のダンちゃん♪
お兄ちゃんに意地悪されて・・・
b0193400_1455898.jpg

折り紙で作った ”セミ”を 頭に貼られています・・・
しかし 全然気づいていない・・??
そのまま寝たり・・・
感じないの??  ダンちゃ~ん!!
[PR]
by un-drap | 2010-11-14 01:53 | ブリキの雑貨 | Comments(0)