ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ガーデンピック・・・続々

何時やねん!!!b0193400_264596.jpg

やっと、やっと、コーヒーがきました^^
・・・ん??
そそくさと消えて行った主人・・・TV観てますよ!!怒・・・

今日はこれで最後です^^
ガーデンピック♪
続々入荷~(*^_^*)
b0193400_1582535.jpg

可愛いでしょ^^

すべて主人(作品製作担当の・・)の手作り^^
同じものはありません^^
なんとなく、違うので・・・
よーく見てくださいね♪

びっくりするほど・・・大きなお家もあります(・o・)

明日・・今日だ・・(笑)greengablesさんに 納品します^^
よろしくお願いしま~す^m^

b0193400_272846.jpgよろしければ・・ご意見、ご感想 お待ちしております^^;
[PR]
Commented at 2010-11-13 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-14 01:23
11-13 12:02 の鍵コメ様♪
頑張ったでしょ^m^
私も・・・どれをUPしたかわからなくなってた・・・笑
実物・・・また見てね(*^_^*)
Commented by un-drap at 2010-11-14 01:26
11-13 20:17 の鍵コメ様♪
こんばんは☆
是非、実物見てくださいね~^m^

ご主人・・・優しいですね♪
Commented by un-drap at 2010-11-14 01:27
11-13 21:31 の鍵コメ様♪
ありがとう~
月曜日・・・ゆっくりと♪
by un-drap | 2010-11-13 02:07 | ブリキの雑貨 | Comments(6)