ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

やっと・・・^^

先日の戦いから・・・笑
念願のあれ・・・届きました^^♪

mocoさんの可愛い可愛いもの・・やっとの思いで・・2個get~~

本当はもう1個・・・
狙ってたんだけど・・・(ToT)/~~~人気の作家さん、yakaさんの作品は 皆さん狙っていたようです(-_-)

私がgetしたのは こちら~ウフフ
b0193400_0244328.jpg

めっちゃ可愛いやん
我が家・・・
男ばっかり・・・涙
女の子にかかわる、色、柄・・・
わかる??
花柄、レース、ピンク色・・・我が家にはありません
なので 
思い切って
花柄・・・めっちゃ可愛いのん買ってみました(*^_^*)
ブランケット、端には可愛いレース^^
ちょっとしたレースが・・・めちゃ可愛い
車の運転中に使っています^m^
そして
おしぼりも、大好きな茶色、ドット、ちょっとレース・・・
サイコ~です^^
yukaさんありがとう♪

できれば、もうひとつ・・・
ダンちゃんのブランケット・・・欲しかった(ToT)/~~~
また、挑戦します♪♪

今日のダンちゃん♪
b0193400_042333.jpg

布団に埋もれて・・・熟睡
[PR]
Commented at 2010-11-13 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-13 02:17
11-13 00:47 の鍵コメ様♪
いつも遅くまで起きていますね・・・(*_*)
ブランケット・・・とっても可愛いでしょ・・・
女で良かった☆と思いました^^
乙女テンション↑ますよ~
主人の作品・・・ありがとうございます^^
是非 見てくださいね~♪
by un-drap | 2010-11-13 00:43 | お気に入り | Comments(2)