ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

納品 その後・・・

b0193400_1275272.jpg


↑の入れ物もgreengablesさんに置いてますよ~♪
私のお気に入りでもあります♪なので、我が家にも飾ってますの^^

そして昨日の作品たち・・・その後です♪
b0193400_1282358.jpg

ラッピング完了!!

が、しかし・・・
昨日から主人が(作品製作担当の・・)おかしい・・??
1個だけ・・・”試作品”って、夜遅くに もって帰ってきました(゜o゜)
あなた~何カ月ぶり・・?? (あれじゃないですよ・・ウフフ)
ちょっと嬉しくって・・・♪
一緒に納品出来たらいいな~と、待つことにします^m^
必ず 今週中には納品致しますので、皆さま~よろしければ 手にとってご覧くださいね♪
b0193400_12113234.gif

昨日のダンちゃん♪
b0193400_12132516.jpg

[PR]
Commented by mibuko at 2010-11-11 21:43 x
kawaii !!
イイ感じヽ(*´∀`)ノこれは鉢ですか???
Commented at 2010-11-12 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-12 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-12 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-12 22:05
mibuko さま♪
鉢&筒ですよ~♪
Commented by un-drap at 2010-11-12 22:07
11-12 08:24 の鍵コメ様♪
・・・納品まだですねん・・・^^;
明日予定です!!

そちらに伺います~♪
Commented by un-drap at 2010-11-12 22:08
11-12 11:29 の鍵コメ様♪
石けん教室、行ってきましたよ☆
またUPします・・・
このごろ、UPします・・・口だけになってます・・反省^^;
Commented by un-drap at 2010-11-12 22:09
11-12 14:02 の鍵コメ様♪
お話したい事・・・たくさんあります^m^
後ほど、ゆっくり・・・
そちらに伺いますね(*^_^*)
by un-drap | 2010-11-11 12:13 | ブリキの入れ物 | Comments(8)