ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

クチュリエール展&お土産

b0193400_853756.gif

日曜日のマイカルで開催された”クチュリエール展”にmihoちゃんと行ってきました♪
そこで買ったものです♪
綺麗なビン^^
ガラス製品は大~好き❤
光にあたると・・・素敵よね~うっとりしちゃうます^^
b0193400_8515422.jpg

b0193400_993212.gif


そして昨日主人がお仕事旅行から帰ってきました。
もちろん気になるのは・・・おみや~♪
今回は珍しく??良いもの買ってきてました(゜o゜)
毎回適当に買ってくるので・・・期待していなかったんだけど^^;
こちら~
b0193400_8562528.gif

良いもの・・・
それは子供たちの文房具ですよ!!!
こんなの大好きです・・・^^; (私がね・・・)坂本龍馬のノート、鉛筆♪
鉛筆には良い事書いてるの!!
「日日の努力」
「困難にうちかて」
「人に頼るな 自分でなせば叶う」←いいわ~
「自信は努力から」←その通りです!!
・・・こんなん好きな母です・・・笑
おまんじゅうも美味しゅうございました^m^

ところが・・・
ダンちゃんのお土産を忘れて帰ってきたの・・・最低よね(;一_一)

今日のダンちゃんは・・・夜にUPします♪ (私は忘れてませんよ!)
ダンちゃん・・只今寝ております・・・笑

では、今日も一日頑張りましょ!!!
[PR]
Commented at 2010-11-09 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dmckoko at 2010-11-09 16:12 x
この鉛筆・・うちにもあるよ!!!(笑)購入したのは、京都伏見の寺田屋・・(笑)高知でも売ってるのね!!
Commented by un-drap at 2010-11-09 22:30
11-09 09:29 鍵コメ様♪
誉めて頂いて・・・主人ニンマリしてました^m^
お塩ですが・・・説明なしで・・・よくわからないんです(-_-)
帰り際に頂いたらしく・・・謎・・・
お料理に使うのは怖いです・・・笑
Commented by un-drap at 2010-11-09 22:32
dmckokoさま♪
こんばんは^^
そうなの~一緒なんだ~
主人も笑ってましたよ^m^
面白いもの、いろんな所にあるのね(>_<)
by un-drap | 2010-11-09 09:10 | その他 | Comments(4)