ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

今日は・・・

朝から朝マックへ♪
もちろんお一人様^^
食べ終わったらすぐに店を出る・・・それが私流♪
b0193400_21174740.jpg

注文したのは ホットケーキセット^^
シロップ・・・たっぷりたっぷりかけました♪(大好き♪)
美味しゅうございました^m^
そして、今日はダイハツへ定期点検へ~

先日、お友達のviensviensmihoちゃんが我が家に持ってきてくれました♪
こちら♪
b0193400_2144475.jpg

mihoちゃん&junkoちゃんコンビでgarden雑貨を手作りしています♪
アンドラの名前を書いてもらって♪
黒いブロックも可愛いでしょ♪
ジャンクな雑貨ですが、可愛いので注文してしまった(゜o゜)
我が家の普通のお庭にはどうでしょうか・・・??
いい作品が・・・違う感じで写ってないですか??アセアセ^^;
でも、可愛いでしょ♪

今日のダンちゃん♪
最近 画像加工にどっぷり・・・笑
またまたDaniel photogallery♪
b0193400_21593110.jpg

[PR]
Commented at 2010-11-09 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuko at 2010-11-09 21:01 x
ありがとうございますm(__)m
かわいくupされてます(^_-)-☆
出来れば文字書き直しさして下さいませ(^^ゞ
Commented by un-drap at 2010-11-09 22:24
11-09 08:23 の鍵コメ様♪
こんばんは☆
今日は風がきつくて、寒かったですね(>_<)
ほとんどお家の中ですよ・・・^^;
もちろんダンちゃんも(^^)
室内犬は・・・幸せ者ですね♪
・・・お会いしたことあるんですね(>_<)
そうだったんですか!!
ホント、皆さますごいですよね!!
私もお客側ですから^m^完全に^m^
Commented by un-drap at 2010-11-09 22:26
mibuko さま♪
了解です♪書きなおし・・・お任せしま~す♪
先程の・・・
加西大丈夫!!・・・って、ホント??信じるよ~笑
では・・・決定だね♪
by un-drap | 2010-11-08 22:00 | その他 | Comments(4)