ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

いいことあるかな・・・?

お兄ちゃん、パナップアイスを開けたら・・・♪(見にくくって・・すみません)
b0193400_2311070.jpg

”ときどきでてくる(^^)マーク”
「わーい♪いいことあるかな・・・?」
可愛い一言^m^
ちょっとした出来事が、笑顔になれるって 素敵です♪
明日は、DS 1時間・・・OKしてあげようかな・・・(*^_^*)

b0193400_23183344.gif

そして、お庭のオリーブ♪

先日まで うっすら色づいていた実が もう濃くなってました~
b0193400_23845100.jpg

秋から冬へ・・・

b0193400_23185374.gif

そして、ダンちゃん♪
真冬並みの行動です(笑)
こたつの中、毛布の上・・・ぬくぬくな場所へ移動中・・・
b0193400_23173789.jpg

気持ちよさそうに・・・
おやすみなさい^^
[PR]
Commented at 2010-11-06 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-06 19:12
11-06 13:16 の鍵コメ様♪
お庭・・・もの凄~~く小さいんですよ^^;
雑草が生える場所がないくらいの・・・笑

わんちゃん・・・にとって今の季節が一番いいのかも^^
Commented at 2010-11-06 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-06 23:05
11-06 21:44 の鍵コメ様♪
大丈夫ですよ~(^^)v
Commented by mikoy1 at 2010-11-07 19:36
こんばんは~。
編み好きのmikoです(*^_^*)
遊びに伺いました。
ダンちゃんとっても可愛いですね♪
特にお鼻がキュート!
お庭にオリーブの木があるんですか?
我が家はオリーブ好き!オリーブの実もオイルも!
なんだか羨ましいです。
Commented by un-drap at 2010-11-07 21:37
mikoさま♪
こんばんは~遊びに来てくれたんですね~
嬉し~♪ありがとうございます!!
オリーブ、すくすく成長してますよ♪
なんでもシンプル好きで、オリーブを選びました♪

ダンちゃんの鼻・・・
誉めて頂いて・・・ありがとうございます♪
でも・・・キュートでしょ(笑)

私も、またそちらに遊びに行きますね^m^
これからもよろしくです♪♪
Commented by akyou1031 at 2010-11-07 21:56
こんにちわ^^
今日は、ブースに立ち寄っていただきありがとうございました☆
また何かありましたらお手数をおかけしますが、お持ちください<(_ _)>
モチーフも見ておきます^^*
再来週にはお返事できると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。

パナップのマークかわいいですね☆
Commented at 2010-11-07 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-07 22:46
akyou1031さま♪
こちらこそ
今日はお直し ありがとうございました^m^
毎日付けているので、よかったです♪
A・・・
ご連絡 楽しみに待ってますね♪
Commented by un-drap at 2010-11-07 22:50
11-07 22:10 の鍵コメ様♪
いろんな方をご存じで・・・それにビックリですよ!!!
可愛い作品作られてますよね~
すっかりファンです♪

そうそう、今日、お友達とマイカル行ってきましたよ!!!
楽しかった^m^
いつもはお一人様で行くので、お友達と「可愛いね~」ってお話しながらのお買い物も良かったです(^^)v

明日にでもUPしますね~
by un-drap | 2010-11-05 23:24 | その他 | Comments(10)