ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

いろいろ・・・いろいろ・・・

毎日更新が・・・(;一_一)
また、今日から頑張りま~す♪
b0193400_20134466.gif

まず、アロマ&ハーブ教室の帰りにFちゃんが 美味しいマフィンのお店に連れて行ってくれました^^
「prat cafe」さんです♪
初めて行って、マフィン残り3個・・・涙
優しいFちゃんが2個譲ってくれました^m^ありがとう♪
b0193400_20112569.jpg

私が買ったのは、”サツマイモ&チーズ” ”ブルーベリー”です♪
・・・が、子供たちの朝ごはんになってしまいました(>_<)
二人とも美味しい♪と言っておりました(^_^;)
次回は早めに行こう!!
食べたい方は・・・早めにね♪
b0193400_2014255.gif

そして、我が家のお兄ちゃん♪
先日、校外学習で”明石の天文科学館&魚の棚でお買いもの”に行ってきました♪
星が大好きなロマンチストです・・・笑
夜空を見るのが大好きなので、前日からウキウキでした!
何回も持ち物の確認・・・(心配性で・・・)そして、お買いもののお小遣いの500円、ちゃんとお財布に入れて、リュックに入れて・・・
「好きなもの買ってきていいよ!!」って、送り出しました♪

「ただいま~♪♪」
「母~さ~ん!マグロ!!買ってきたで~切るだけ、簡単やろ!!」
笑っちゃいました(^_^;)
優しい???思いやりのある子に育ってくれました・・・笑
b0193400_2022439.jpg


b0193400_20222623.jpgb0193400_20224239.jpg

お刺身に・・・
簡単・・・なので、お兄ちゃんに切ってもらうことに^m^
むちゃくちゃに切られたマグロ・・・(この量で、500円・・・お安いわ!!)でも、すご~く、美味しかったです(*^^)v
b0193400_20274954.gif


最後に今日のダンちゃん♪
こたつの中から・・・
b0193400_20511368.jpg

[PR]
Commented at 2010-11-04 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-04 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuko at 2010-11-05 13:02 x
教室予約ありがとヽ(*´∀`)ノ日曜日までには風邪治すからね(;゚Д゚)!
Commented by un-drap at 2010-11-05 19:50
11-04 21:59 の鍵コメ様♪
美味しかったよ♪
Commented by un-drap at 2010-11-05 19:57
11-04 22:51 の鍵コメ様♪
こんばんは☆
ご存知でしたか!!有名みたいで・・・^^
毎回、鍵コメ様のコメ、楽しくって・・・(>_<)
笑っちゃいます^m^

まな板・・・可愛いでしょ笑!
Commented by un-drap at 2010-11-05 19:59
mibuko さま♪
こんばんは☆
体調・・・大丈夫???
無理しないで、日曜日までには、治してね!!笑
Commented at 2010-11-05 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-05 22:56
11-05 21:15 の鍵コメ様♪
ホント、面白くって・・・・楽し~い(^_^)/~ですよ!!
是非是非、お会いしたいです♪
by un-drap | 2010-11-04 20:54 | その他 | Comments(8)