ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

・・・当たりました♪

b0193400_1603920.jpg

先日のgreengablesさんでの、「京都お土産プレゼント」企画♪

私、すぐに応募したのです^m^
初めての応募・・・
それから、何日かすると・・・「おめでとうございます♪」って、メールが(>_<)

ビックリしました!!!
興奮・・・またまた、主人や子供たちに報告^m^
みんな、驚いてた(゜o゜)

来るのが待ち遠しくって・・・・
その、プレゼントが・・・・先程ポストに届きました(*^_^*)

嬉しい瞬間♪久しぶりの、わくわくでした^m^

こんなに素敵な作品が、我が家にきましたよ~

b0193400_162207.jpg

アルファベットAを選びました♪ (akiのA・・・嵐のA・・・^^;)
グレーの生地に 茶色の刺繍 グリーンのお花♪
素敵でしょ^m^

主人が”玄関に飾ろうか・・・”と言ってくれたので、また飾ったらUPしま~す♪ (主人も気にいったようです・・・)

madokaさん、お忙しい中ありがとうございました・・・(>_<)
そして、選んでくれた・・・お姉ちゃん moeちゃん・・・ありがとうよ~~(ToT)/~~~

b0193400_1644519.jpg

[PR]
Commented at 2010-11-02 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-02 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-04 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-04 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-11-04 07:47
11-02 18:03 の鍵コメ様♪
おはよう~遅くなってしまって・・すみません(>_<)
ダンちゃん・・・ホント、忘れてる(-_-)
最近ね、気持ちが高ぶると、こんな感じで・・・^^;
ダンちゃん画像、いつも楽しみにしてくれてありがとう!!
今日から、頑張ります(^^)
Commented by un-drap at 2010-11-04 07:51
11-02 18:44 の鍵コメ様♪
ありがとうございます^m^
そう、Mさまは・・・私なんです!!
素敵すぎて・・・すぐにUPしたので、画像が・・・雑ですが・・(>_<)
また、綺麗に撮ってUPします~☆

Commented by un-drap at 2010-11-04 07:55
11-04 00:52 の鍵コメ様♪
ご無沙汰してます・・・^^
私が、当選しちゃいました^m^
嬉しいですね~
とっても素敵な刺繍に・・うっとりしてます(^^)
玄関移動したら・・・UPしますね!
コメ ありがとう☆ございました^^
Commented by un-drap at 2010-11-04 07:59
11-04 01:03 の鍵コメ様♪
ご心配して頂き・・・
ありがとうございます・・・^^;
全然、元気です(>_<)
申し訳なくって(-_-)反省・・・・^^;
少し・・・サボっていました(>_<)
なので、私も、ダンちゃんも元気です(・o・)
鍵コメ様の優しさが・・・嬉しかったです♪

by un-drap | 2010-11-02 16:05 | その他 | Comments(8)