人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

最近食べたもの・・・

最近食べたもの・・・_b0193400_2349647.jpg

写真の加工が楽しくって、面白くって、ハマっています^m^
・・・て言いましても・・・それほどのワザはありませんけど・・・
自分では、大満足♪♪(単純で~す)

なので、見て!見て見て!!
しょうもない・・・
私が、最近食べたもの♪頂いたもの♪作ったもの♪
最近食べたもの・・・_b0193400_23275758.jpg

まこと屋のラーメン知ってますか??
うちの近所にできて、よく行ってます♪
お勧めは、餃子!!(火曜は99円)
焼豚丼!!半熟目玉がのってます!! 美味しい~(>_<)持ち帰りOKよん♪

土佐名物「かんざし」のおまんじゅう♪
お土産で頂きました^m^
おまんじゅう大~~好き(*^_^*)
久しぶりに食べて、食べまくりました(-_-;)
来月、主人も仕事で高知へ♪また頼んで買ってきてもらいます♪・・・もっとたくさん入ってるのをね!!!

真ん中上最近食べたもの・・・_b0193400_23494265.jpg
chacoさん、白パンランチ??
いつも、私には少なすぎる・・・でも美味しいので♪

ニッケのパスタ屋さん夢厨房?あってますか??
ここも、よく行くお店です♪
和風キノコが大好き♪
今回は、とろとろがのった和風ハンバーグを・・・美味しかったよ~♪

1人、モスランチ♪
焼き肉ライスバーガー&スープ!
美味しすぎて、1人って事忘れるくらい、必死になって食べてた・・・ハハハ^^;

最後はアニマルパンケーキ♪
これが、唯一の自家製・・・・(^_^;)

うさパンダ、クマ、ハート♪
男の子でも、喜んで食べてくれました^m^

ご覧のとおり・・・
私は料理が嫌いです・・・食べるのは大好きなんですが・・・笑

キッチンで作るもの・・・それは、石けん(笑)

次、習い事をするなら・・・・お料理教室希望!!!!

最近食べたもの・・・_b0193400_2353949.jpg主婦歴12年!!!頑張りま~す^m^・・・・笑
by un-drap | 2010-10-28 23:57 | その他