ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

秋の石けん・・・カット♪

b0193400_20232888.gif


先日、秋の石けんを型出しして、カットしました♪♪

マカデミアナッツからもったいないくらいにオイルがでて・・・・中に混ぜ込めばよかったかな??と、後悔もしたり^^;

でもカットして、また違う感じの石けんに♪
可愛いマロン石けんのようで^m^
ケーキの形に切ろうかと・・・悩んだ結果、こんな感じです♪♪

b0193400_20214521.jpg

写真の加工もいい感じ♪
石けんが石けんじゃないみたい(>_<)
ス・テ・キ♪

b0193400_20254298.gif


今日のダンちゃん♪
b0193400_20275177.jpg

[PR]
Commented at 2010-10-26 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuko at 2010-10-26 20:50 x
すごいすごい!!ほんとにケーキだわ(#^.^#)
Commented by un-drap at 2010-10-26 21:45
10-26 20:49 の鍵コメ様♪
美味しそうでしょ!!
加工も楽しくなってきましたよ!!♪
Commented by un-drap at 2010-10-26 21:46
10-26 20:50
mibukoさま♪

いい感じの石けんで私も満足♪
また、一緒に参加しようね♪
Commented at 2010-10-26 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-26 22:22
10-26 22:05 の鍵コメ様♪
ありがと~(>_<)
ダンちゃん、寒いの苦手で・・お腹の調子が悪くってね・・涙
今日、こたつ出したから、中であたたまってるよ^m^
Commented at 2010-10-26 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-27 09:03
10-26 23:08 の鍵コメ様♪
今日も寒いですね~
暖房器具・・・そろそろ出さないと!!
お互い気をつけてあげましょうね♪
by un-drap | 2010-10-26 20:30 | 手作り石けん | Comments(8)