ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

なごみ市へ♪

今日は「よってこ村なごみ市」へ・・・♪
お友達のviensviensさん mihoちゃんと子供たちを連れて行ってきました^m^

初めて開催されたイベントらしく、たくさんのお客様でした♪

食べ物も、どこもかも行列・・・
今日はmihoちゃんも一緒だから、お話しまくり・・・行列も気にならず^^;待つことができました♪
みきやさんのカツメシ、唐揚げ、クッキーを買って、みんなで食べました^m^
b0193400_23411851.jpg

美味しかったです♪b0193400_23431422.jpg
噂のカフェにも行ってみたいです(>_<)

なごみ市をでて、今度はmihoちゃんのお家へ移動~~♪
素敵なベランダガーデン&雑貨あしらいにうっとり^m^

b0193400_23455043.jpgb0193400_23461017.jpg
b0193400_23464798.jpgb0193400_2347210.jpg

ガーデニング雑貨を手作りされてるんですが・・・とっても可愛いですよ♪
私も いくつか買っちゃいました^m^
また、お庭に飾ってUPしますね~♪♪

今日はひさしぶりの再会に話も尽きず・・・たくさん笑って、頬の筋肉がプルップルしてます・・・
(mihoちゃん、すごく美人なんですよ!!でもね、発言、しぐさが古くって・・・笑!!!笑えるんですよ!!)
私、きっと明日は、顔面筋肉痛だろうね・・・トホホ

b0193400_23552371.jpg

今日のダンちゃん♪
眠そうなお顔で・・・
b0193400_23542760.jpg

[PR]
Commented by mibuko at 2010-10-25 00:42 x
笑いすぎお疲れ~(~_~;)あっという間の一日だったわんっ♪
Commented by un-drap at 2010-10-25 07:59
10-25 00:42
mibukoさま♪
おはよ~☆
今日は筋肉痛大丈夫!!です(>_<)
もしかして・・・明日かな??笑
Commented at 2010-10-25 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-25 16:28
10-25 14:42 の鍵コメ様♪
こちらこそ~
そちらに伺います♪
Commented by *saita*chie at 2010-10-29 04:26 x
おはようございます~!
なごみ市いかれてたんですね(*^o^*)
私も息子といったんですよ~!

みきやさんのランチもブログに載せてるので、また良ければみてみて下さいね!

とってもおいしいですよ(*´艸`*)!
またランチしに行ってみてください~♪

どっかですれ違ってたのかな(*^o^*)

楽しいイベントでしたね♪
Commented by un-drap at 2010-10-29 23:43
*saita*chie さま♪
こんばんは☆
いつも、たくさんのイベントに行かれてるんですね♪
ショップ巡りも尊敬しちゃいます・・・
参考にしてますよ~~♪
これからも、お願いします(*^_^*)

by un-drap | 2010-10-25 00:01 | その他 | Comments(6)