ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ネイル・・・チェンジ♪

久しぶりにネイルを変えてみました・・・b0193400_2357302.jpg
正直、面倒・・・(^_^;)今回は、飽きたの早かったような・・・・
でも、変えてみた♪ 気分↑↑↑になるように(^^)

昨日から、ストレス溜まることをはじめて・・・余計気分がのらない・・・ですが、成功したら・・・報告します(^^)
ネイル!!
今回はシンプル可愛い♪ レースのみにしてみました^m^
b0193400_2343655.jpg

画像悪いですね・・・もう少しラメ入りなんですよ♪
ピンクベージュを半分だけ塗って、境目にレース・・・簡単メニューですな・・・(^_^;)

また気分が乗ったら、お直しします!!
b0193400_07114.gif

今日のダンちゃん♪
b0193400_234842100.jpg

また寝てる・・・(^_^;)
最近、夜中に鳴きます・・・「クーン クーン」 悲しそうな・・・なんでだろう・・・
TVでお見かけする、外国の方!!犬がどう思っているか分かる・・・
あの方に お家に来てほしい・・・
ダンちゃんが何を考えて、どうしてほしいのか・・・私たち家族といてどうなのか・・・
すごく知りたいわ・・(>_<)b0193400_2358129.jpg
[PR]
Commented at 2010-10-24 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-25 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-25 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-25 13:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by un-drap | 2010-10-24 00:07 | ネイル | Comments(4)