ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

秋の石けんのおまけ♪

b0193400_10545670.jpg


保温から1日・・・
マカデミアナッツもほんのり色が変わってきました♪ (驚くほど...ナッツからオイルがでてました(・o・))
殻もしっかり埋もれてる・・・(カット、大変ですな!!)

そして、先生から頂いた殻、マカデミアナッツの殻♪

試しにダンちゃんにあげてみました♪
硬いからきっと、いいおもちゃになるだろう・・・・と^m^

b0193400_1114110.jpgb0193400_1115254.jpg


案の定、ダンちゃん気にいりました^m^
硬くて、思い通りにならなく、ころがしては噛む・・・の繰り返し!

とうとう あんな硬~い殻をかみ砕いた!!・・・ダンちゃん、おじいちゃん犬のわりに、歯が丈夫!!!(笑)
・・・と、マカデミアナッツの殻は、犬のおもちゃにもなりました^m^

b0193400_11252895.gif

今回のお土産石けん・・・
色と香りに癒されてます♪
b0193400_11135348.jpg
[PR]
Commented at 2010-10-23 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mauruuru at 2010-10-23 19:59 x
そっか。。。
マカデミアナッツはダンちゃんに割ってもらえばいいのね~
中身も無くなっちゃうかな(笑)

お土産石けん気に入っていただけて良かったです^^
Commented by un-drap at 2010-10-23 22:59
10-23 12:09 の鍵コメ様♪
あらら・・・忘れてたの~
気がつかなかった・・・
早く取りに行って、癒されてね~^m^
Commented by un-drap at 2010-10-23 23:07
10-23
mauruuru さま♪
中身、たぶん大好きでしょう・・・笑
必死で割りそう、想像したら笑えます!!!

makiさんの石けん、癒されるわ~
お教室、来月もよろしくです^^
Commented at 2010-10-23 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-24 00:16
10-23 23:51 の鍵コメ様♪
こめありがとうございます♪
はじめまして・・・(^_^;)
そちらに伺います!!!
by un-drap | 2010-10-23 11:31 | 手作り石けん | Comments(6)