ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

元気の源~♪♪

私の元気の源・・・・
それは♪♪

のファンです^m^

この度、コンサートが当たりました(*^^)v
一昨年以来のコンサート☆

ファンクラブに入っていても なかなか当たらない!
昨年もハズレて(>_<)
今回やっと、やっと当たりました~(結果発表の時 嬉しすぎて大声出して、主人に怒られました;;) 

コンサートは今月末♪♪
先日、チケットが届き・・・テンション↑↑↑な状況です^m^
b0193400_20442360.jpg

夢のようだわ~幸せ~^m^

こうしてお伝えしてる今も興奮しております・・プッ

うちわを手作りして(やりすぎ??)弟と2人で楽しんできま~す!(^^)!

今日は、こんなお話ですみません・・・どうしても言いたくてウズウズしてました(^_^;)

b0193400_20552122.gif

今日のダンちゃん♪♪b0193400_20561388.jpg
ダンちゃんも、私の元気の源ですよ~^m^
b0193400_20502523.jpg

どうして~こんなに可愛いねん!!!b0193400_20563957.jpg
[PR]
Commented at 2010-10-21 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-21 07:53
10-21 06:57 の鍵コメ様♪
おはよう~ございます(^^)
感想UPしますね☆

今日はお天気悪いですね~
なんか残念だ・・・

では、後ほど^m^
Commented at 2010-10-21 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-21 22:17
10/21 13:33 の鍵コメ様♪
Tちゃん覚えてたのね~笑
残念だわ・・・だいちは元気です(>_<)
Tちゃんに、お土産買ってくるから~って伝えといてね♪♪
(Mちゃん迷惑でなかったら・・・)
テンション↑でハジケテくるね!(^^)!
by un-drap | 2010-10-20 21:02 | アラシ | Comments(4)