ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

バスソルト♪

b0193400_20191328.gif
今日は朝からハーブを漬け込んで・・・美容院に行ってきました^^

ハーブの石けんシャンプーを使いだしてから ホント 髪の毛がしっかりしてきて、ツヤツヤになりました^^
ただ 毛先・・・・どうにもならない(T_T)

私の場合、以前からパーマをあてたり、アイロンで巻いたりと・・・かなり傷めつけて、そのまま伸ばし続けてきたので、毛先は死んでおります・・・^^;

なので、思い切って 15センチ!!切ってきました~~
勇気いるね!!
どうして女性は 髪の毛にこだわるのかしら・・・ (私もなんですが^^;)

バッサリ??切ったおかげで、ホント綺麗な髪の毛になりました^m^
美容師さんも 綺麗な髪の毛って誉めてくださって^m^嬉しいです♪♪

皆さま~ ハーブの石けんシャンプー お勧めで~す♪♪
b0193400_2037352.gif

今朝 漬け込んだハーブで、バスソルトを作りました^^
今日は、ローズ.カレンデュラ.ラベンダー の3種類♪ 
b0193400_20255326.jpgb0193400_2026574.jpg
b0193400_20412612.jpgb0193400_20271137.jpg


バスタイムが楽しみです♪♪b0193400_20532469.jpg

今日のダンちゃん♪ 今日も寝てます・・・^^;
b0193400_2047285.jpg
b0193400_20524433.jpg
[PR]
Commented by miho at 2010-10-19 23:49 x
こんばんは!のぞきにきました(^^♪ バスソルトと~ってもいい香りしそうだね(*´∀`*)マイホーム生活楽しんでるねぇぇぇ(*´∀`*)
Commented at 2010-10-20 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-20 09:04
10-19 23:49
mihoさま♪
おはよう~来てくれたの~ありがとう☆
バスソルト・・・最高にいいよ☆
お料理はしなくて(笑)こんなことばかりしてます^^;
是非、お家にも遊びに来てね☆
Commented by un-drap at 2010-10-20 09:07
10-20 09:04 の鍵コメ様♪
きっと鍵コメ様だけだよ~~(笑)
これからの季節、体は温めないと・・・ね♪♪
クレイも入れてみないと^m^
by un-drap | 2010-10-19 20:54 | アロマ | Comments(4)