ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

秋です♪

お庭の植物達が色づいてきました♪b0193400_19264061.jpg
オリーブには実がついて色が変わってきました♪
b0193400_19275836.jpg

以前 dabeilleさんの教室で作った多肉リース♪
教室では ピンセット持つ手に 変に力が入ってしまって 茎を傷めちゃって^^;
後から お家の多肉を足したんです・・・
あらら・・こんなに増えちゃって(-_-;) (marikoさん こんなんなりました~汗)剪定しなきゃ・・・笑
b0193400_1928404.jpg

多肉ちゃんも赤く染まってきて・・・・秋ですね♪
秋 大好きな季節です♪ (名前もakiですから^^;)
b0193400_1930229.jpgb0193400_193034100.jpg

大好きな黒法師も葉が出てきました♪ ほっちっちにしてても育つものですな~^m^
b0193400_19372167.jpgb0193400_19373349.jpg

このミント? 枯れかけてて・・思い切って切っちまったのに 葉が出てきて~嬉し~♪♪

植物に癒され 色彩に癒され ダンちゃんに癒され・・・・幸せ♪♪
b0193400_19382965.jpg

昨日のダンちゃんです^^;
久しぶりのお出かけに お疲れ気味・・・
熟睡しております・・・b0193400_1946414.jpg
[PR]
Commented at 2010-10-18 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-18 23:13
10/18 22:52の鍵コメ様♪
PC開いたとこでした(>_<)
さっそくコメありがとう^^;
モリモリ ビックリしたでしょ・・・どうしようって感じで(^_^;)

球根は植えたの??
いつ頃植えたらいいのか聞こうと思ってました・・^m^

それから、ミント♪ペパーミントらしいです(笑)
買った本人が忘れるなんて、ダメだね(T_T)

では、また連絡しま~す♪♪
Commented at 2010-10-19 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-19 08:29
10/19 07:38の鍵コメ様♪
先程 そちらに伺ってましたの~^m^
ホント すごいわ!朝からいいお知らせ^m^でしたよ^^

いつもやさしいお言葉・・・ありがとう☆
いいお友達ができて幸せです(T_T)
by un-drap | 2010-10-18 19:48 | その他 | Comments(4)