人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

秋です♪

お庭の植物達が色づいてきました♪秋です♪_b0193400_19264061.jpg
オリーブには実がついて色が変わってきました♪
秋です♪_b0193400_19275836.jpg

以前 dabeilleさんの教室で作った多肉リース♪
教室では ピンセット持つ手に 変に力が入ってしまって 茎を傷めちゃって^^;
後から お家の多肉を足したんです・・・
あらら・・こんなに増えちゃって(-_-;) (marikoさん こんなんなりました~汗)剪定しなきゃ・・・笑
秋です♪_b0193400_1928404.jpg

多肉ちゃんも赤く染まってきて・・・・秋ですね♪
秋 大好きな季節です♪ (名前もakiですから^^;)
秋です♪_b0193400_1930229.jpg秋です♪_b0193400_193034100.jpg

大好きな黒法師も葉が出てきました♪ ほっちっちにしてても育つものですな~^m^
秋です♪_b0193400_19372167.jpg秋です♪_b0193400_19373349.jpg

このミント? 枯れかけてて・・思い切って切っちまったのに 葉が出てきて~嬉し~♪♪

植物に癒され 色彩に癒され ダンちゃんに癒され・・・・幸せ♪♪
秋です♪_b0193400_19382965.jpg

昨日のダンちゃんです^^;
久しぶりのお出かけに お疲れ気味・・・
熟睡しております・・・秋です♪_b0193400_1946414.jpg
by un-drap | 2010-10-18 19:48 | その他