ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

チューリップ♪

b0193400_8113824.jpg
もうすぐ 植えようと思って 今年は大量に買っちゃいました♪
球根~球根~球根!!!
気がつけば・・・こんなに^^;

b0193400_7532067.jpg
どこに植えるの???

とりあえず 主人が作ってくれたシンプルな鉢に植えようと・・・・ (シンプルすぎるでしょ!私好みです♪)
以前に主人にオーダーしました(笑)植えるまでお外に出しておいたら いい感じになるかな・・・b0193400_7571196.jpg

11月ぐらいから植えようかな・・・と思ってます(*^_^*) 

植える時はUPしま~す♪♪
b0193400_8125266.gif

今日のダンちゃんは・・・
上の写真で^^;
食いしん坊のダンちゃんは 球根が食べ物だと思ったのか・・・笑
おとなりに並んで気にしてました(^_^;)
写真を撮るから退いてほしかったんだけど・・・動こうとしない・・・
「ダンちゃん~食べれませんから」

食べれません・・・で思い出しましたが!!
お庭に植えている レモンタイム コモンタイムを むしゃむしゃ食べてましたよ~~

このごろ なんでも食べるダンちゃん・・・
食欲の秋???なのかな(^_^;) 
[PR]
by un-drap | 2010-10-18 08:21 | ブリキの入れ物 | Comments(0)