ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

お出かけ日和

朝は すご~く冷え込んでましたが・・・日中は暑かった(>_<)

今日は運動会・・・えっ(・・?終わったやん!!って思われてると思いますが・・
ここでは 少年団(子供会)のプチ運動会があります(^_^;)

役員さんになると大変そうです…(来年あたるそうですが・・・)

子供達は朝早くから昼過ぎまで運動会へ ♪
私は参加せず^^;お庭でごそごそと

お天気もいいし お弁当作ろう!!・・・・急に思いたってしまった・・・^^;
何もなかったけどいいや^^; ホントに何もなくって・・・ビックリ!
主人 このところ 休みなく働いています!
子供たちとお弁当持って 主人と一緒に食べることに♪
今日はダンちゃんも出動です♪


b0193400_21191670.jpgb0193400_21194056.jpg


ちょっとだけ バトミントンして帰ってきました(*^_^*)
b0193400_21305946.jpgb0193400_2129910.jpg

b0193400_21355455.jpg
[PR]
Commented at 2010-10-17 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-18 07:45
10/1723:54の鍵コメ様♪
おはよう~ございます^^
お休みの日も役員さんは大変なんだね(>_<)
お疲れ様です☆

もうすぐ石けん教室だね~
久々に鍵コメ様に会えるの楽しみにしています(*^_^*)
by un-drap | 2010-10-17 21:37 | その他 | Comments(2)