ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

Happy birthday♪

今日は 弟 だいち*のお誕生日~♪b0193400_21102531.jpg
8歳になりました^^



我が家恒例・・・
お誕生日には家族でプレゼントを買いに行って ご飯を食べて ケーキを買って(^^)
主人も参加する めったにない? 家族行事です!!!

今日は だいち*もご機嫌です~^^

お兄ちゃんもプレゼントを買ってました!!やさしいね~^^

b0193400_2038526.jpgb0193400_20392337.jpg
特製マカロンタワー???崩れる~~(>_<) (ひどいね!!)
b0193400_20393874.jpgb0193400_20395829.jpg

弟は 好き嫌いが多く・・・ホント多いんです!!
ケーキも嫌いなんです・・・
マカロンは特別らしく・・・たくさん買ってタワーもどき^^;作ってみましたが・・・つぶれちゃってますな・・・(>_<)

でも 大満足の様子♪♪
よかったです^m^

8歳か・・・早いよね・・・と主人と話してました^^
だいち*が産まれた時には 主人の会社が忙しくって・・・子育て大変だったな・・・
3か月には 私も仕事復帰・・・すぐに保育園にお世話になることに(>_<)
だいち 保育園に約6年 お世話になりました(゜o゜)
赤ちゃんの頃は よく食べる子で 朝青龍(お相撲さんの)に似ていました^m^ ホントデス!!!
いつの間にか 嫌いなものだらけ・・・おかげで ガッリガリッの もやしくんです・・・(^_^;)

お友達もたくさん出来ました!!一番のお友達?お兄ちゃんです!
お兄ちゃん 大好きです!
いつまでも仲良し兄弟でいてね♪
・・・母の願いです^^

今日は楽しいお誕生日になりました(^^)b0193400_2122187.jpg

b0193400_2115487.gif

今日のダンちゃん♪
新しいおもちゃが増えました(^^)
b0193400_2143551.jpg

[PR]
Commented at 2010-10-14 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-15 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-15 08:12
10/14 22:58の鍵コメ様♪
ありがとう~(^_^)/~
笑顔 可愛いよ・・・騙されたらダメよ!!(笑)
そうそう、主人にそっくりなの~笑顔も性格も・・・笑!!
鍵コメ様の事 覚えてたの!
1度しか会ったことないのにね!!
マルシェで会った時 弟が教えてくれて(^^)
おきれいな方の顔は忘れないみたいです(^^)
Commented by un-drap at 2010-10-15 08:15
10/15 06:48の鍵コメ様♪
おはよう☆
ありがとう~伝えておくわ♪

お祭り、行きたかったみたい・・・
来年は参加させるわ!!
是非よろしくです(^^)

ホント 大きくなることは嬉しいけれど、なんか離れていく寂しさ・・・
複雑ね・・・(>_<)

またゆっくり会おうね~(*^_^*)
Commented at 2010-10-15 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソレイユ at 2010-10-15 14:12 x
おめでとうございます~~♪
マカロンタワー!!かわいすぎますっ!!
うちもケーキあまり好きじゃないんですが
(かといってマカロンもだめなんですけど。。。)
このアイデア素敵ですね~★
うちも何か他のものでタワーできるか考えてみようっと♪
Commented by un-drap at 2010-10-15 23:55
10/15 09:52の鍵コメ様♪
ありがとうございます☆
だいち喜んでました(^^)
Commented by un-drap at 2010-10-15 23:59
10/15
ソレイユさま♪
ありがとう~ございます(>_<)
ちなみに昨年はどら焼きにろうそく立てました^^;
なんでケーキにが苦手なんだろうね・・・
椿ちゃんのケーキは何になるんだろう・・・???
by un-drap | 2010-10-14 21:28 | こども | Comments(8)