ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

お庭

お庭に植えている ミニバラにお花達が咲きだしました♪
b0193400_13365782.jpg
ちょっと開きすぎてますが・・・^^;玄関にちょこっと飾っています♪


そして 主人が作ってくれたブリキの入れ物に ちょこちょこ植えてきた植物達・・・枯れかけの物もありますが・・・
b0193400_13412080.jpgb0193400_13414118.jpg
b0193400_1342718.jpg
b0193400_1342279.jpgb0193400_1343776.jpg


もっと 鉢を作ってほしいんだけど・・・まだ忙しいみたいで(>_<)

ブリキまみれのgardenにしていく予定です^m^
植えるセンスはありませんが お友達に教えて頂きながら・・・頑張りま~す♪

b0193400_1493437.gif

今日のダンちゃん♪ ただいま~♪

b0193400_13578100.jpg

私が家にいる間は玄関を開放しています!
自由に出入りできるように・・・と^^
ダンちゃん 秋風が好きなようです♪
気持ち良さそうに お外でお昼寝して 暑くなったら中に入って タイルで体を冷やしています^m^
[PR]
Commented at 2010-10-13 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-14 07:55
10/13 17:04の鍵コメ様♪
鍵コメ様がいらしてから 変わりないお庭です・・・
増えるといいんだけどね!!
いつのことやら・・・(>_<)
by un-drap | 2010-10-13 14:15 | その他 | Comments(2)