ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

Natural雑貨ガーデンフェスタ...

昨日 買ったもの♪
b0193400_2320433.jpg

みずたまもようさんで 買ったネックレス♪
以前から気になってて・・・リボンが気にいって購入♪チェーンについているパールも私好みでした^m^
大切に使います!!
b0193400_23201744.jpg

こちらはハーベストさんで買った"ファー"この冬も流行るのかな??
ブリキ作品で使ってみようかな・・・と思って買ってみましたが、さて どう変身するのでしょうか・・・???

カードケースは色 レースが気にいりました^m^・・・よく見ると 主人のイニシャルで・・購入に悩みましたが^^;可愛いので購入!! (毎回 主人が絡んでくるのね・・・)

今回も いいお買いもの ブリキ作品へのお勉強?が 出来て良かったです♪


b0193400_23323577.gif


今日から お兄ちゃんが またまたおじいちゃんのお家にお泊まり^^
昼から 相生まで送ってきました^^

そして またまた弟と2人っきり(^_^;)
私 頑張るぞ~~!!!
 
弟の希望で 帰りに大津イオンに寄ってきました♪ b0193400_23355913.jpg
カードゲームを楽しんで、おもちゃを買っていました(自分の小遣いで^^)
ご機嫌で 私もご機嫌です^^;

b0193400_23391595.jpg
b0193400_23392855.jpg


今日はダンちゃんの服も買いました♪
寒くなってきたので・・・とっても可愛いわ^m^

ダンちゃんの前にあるぬいぐるみ・・・
クレヨンしんちゃんのシロです!!
なんだか気にいったみたい^^;
気にいった物は離しません!!さっそく噛みついてました~ (シロ ごめんよ~)
[PR]
by un-drap | 2010-10-09 23:48 | その他 | Comments(0)